大きくする 標準 小さくする

2005

アロー&Zは調整。パワーズはTRMなのです。

投稿日時:2015/08/29(土) 20:00

いよいよ明日はアロー、Zがブロック予選の二日目を〓
そして来週土曜日はパワーズが一日目を戦います〓

毎月5週目の土曜日はグランド割り当てが無いため、
競技場の抽選も今日に集中的に申し込んだところなんと2枠(4時間)当選
ん~、普段は一つ当たるのも珍しいのだけど、
マリーナに追い風が吹いてるのを感じます〓

DSC01670 (640x478).jpg
始めの2時間はアロー、Zがそれぞれ調整。



DSC01681 (640x480).jpg
後半2時間はパワーズのTRM〓
中国分LWFCさん見明川SCさんワンダーキッズFCさんが来てくださいました。
皆様ありがとうございました!!


小雨がぱらつく時間もありましたが、涼しくて動きやすく、
アロー、Z、パワーズそれぞれに非常によい練習日となりました〓

また、中国分さん、ワンダーさんにはアロー、Zのゲーム練習にも参加。
急な申し出にも快く引き受けていただきました。
ありがとうございました!(^-^)

さぁ、明日〓
アロー、Z、頑張れ!!〓

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アロー&Zは調整。パワーズはTRMなのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)