大きくする 標準 小さくする

2005

県大会ブロック予選 アロー 一日目。

投稿日時:2015/08/22(土) 20:00

Zに引き続き、今日はアローがブロック予選を迎えます〓
今週はずっと涼しかったので「これなら週末も良い感じかも♪」と思っていたら
今日になって急に暑くなりました〓

試合は午後からでしたが、アローのみんなは午前中から集合してアップ。

DSC01656 (640x480).jpg
午前中は日の出小でアップ。
この時間はキッズとガールズが練習してましたが、グランドの一部を快く貸していただけました。
キッズ、ガールズのみんな、ありがとう!!


この後 お昼ご飯を食べた後、みんなで現地まで移動。

DSC01660 (640x480).jpg
Z,パワーズの応援メンバーも到着!!


DSC01666 (640x474).jpg
試合前の円陣、頑張るぞ〓〓


〓1試合目、vs FC浦安
幸先良く1点先制するも追い付かれ、暫くは1対1のこう着状態。。
この時間が長かった。。〓
が、交代で入ったメンバーがサイドに張るようになって流れが変わりました〓
交代してすぐに2点目を取ると あれよあれよとハットトリック〓 スゴッ

一気に流れを引き寄せると、そのまま8-1の大勝に持ち込みました〓
アロー、まず1勝です〓


DSC01662 (640x472).jpg
審判対応はタナコーチ、ミヤコーチ、コーチ、
今日も暑かった〓、、ありがとうございました!!


〓2試合目、vsフッチ
二試合目は、ほぼほぼ互角の試合内容。
個人技でボールを支配するアローに対してロングボール&ミドルシュートを多用してゴールに迫るフッチ。
イングランドプレミアリーグでポゼッションのアーセナル vs ロングボールのマンチェスターユナイティッドの試合を観てるみたい。
はい、ごめんなさい、言い過ぎました ^^;

でもでも、4年生でこれだけチーム戦術のカラーを出して戦えるって、両者ともすごいチームだと思います。
自分の中ではアロー史上に残る名勝負だったと思います。思わず純粋に試合を楽しんでしまいました

試合の方は、先制したアローに対してフッチが終盤に怒涛のミドルシュート。
そのシュートを全てキーパーが抑えて、アロー1-0の勝利となったのでした。


DSC01665 (640x479).jpg
試合前のコーチによる激励〓


〓3試合目、vs市川中央
3試合目、これまでと打って変わって、両チームとも疲れた足でどこまで走りきれるかという気力の勝負になりました。
アローの華麗なドリブルも影をひそめ、両チームの間をボールが行ったり来たりで落ち着かない!
なんとか1点をもぎ取り、頑張って守っての終盤。アローのフリーキック。
キーパーが弾いたところに猛然と詰めてゴールに押し込んだ!
「やった、2点目!!」と思ったらまさかのオフサイド判定。。
その直後、気落ちしたわずかな隙を突かれて1失点。
アロー、3試合目は1対1の引き分けとなったのでした。


DSC01669 (640x479).jpg
暑い中、一日 応援ありがとうございました!!
もう一日あります!! よろしくお願いします!!


いやー、今日戦った3チームとも強い、良いチームでした。
対戦していただいた3チームとも、ありがとうございました〓

あともう一日あります。
引き続き、サッカーを楽しんでいきましょう〓

〓サッカーマリーナZ 第七ブロック 2勝1分(勝ち点7、現在 首位)
〇アロー 8-1 FC浦安
〇アロー 1-0 フッチ
△アロー 1-1 市川中央
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:県大会ブロック予選 アロー 一日目。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)