大きくする 標準 小さくする

2005

なんだか、夏休み中にみんなうまくなってる。

投稿日時:2015/08/16(日) 20:00

今日の練習は南小全面
この夏休みはグランド全面使える日が多くて良いですね〓

本日のアローはゴール前で一連の崩しからシュートまでつなげる練習。
小学4年生って、こんな高度なサッカーができるんですね
見ていて楽しいです〓

一方のZ&パワーズのモリトレもだいぶ板についてきました。
練習の最後にアローとゲーム練習をした際にはゴールを奪えそうなシーンも何度かあり
こちらも順調にレベルアップしている様子〓

みんなうまくなったなぁ。。と感じた今日の練習でした〓

DSC01617 (640x476).jpg
みんなでブラジル体操

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:なんだか、夏休み中にみんなうまくなってる。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)