大きくする 標準 小さくする

2005

アローもTRMなのだ

投稿日時:2015/07/12(日) 00:00

 こんばんは。またもブログアップが遅いスガコーチです。

 この日はアローも都賀にてTRMでした。お呼びいただいたイーグルスさん、ご一緒頂いたレイソルトーアさん、塚田FCさん、ありがとうございました!
 
 この日は会場が都賀ということで、千葉みなとからモノレールで会場入りです!わがマリーナはモノレールでアゲアゲムード。でも試合の前にはきっちり気持ちを作っていて、この辺大人になったなあと感じました。

 試合の方も、アロー立ち上げから最高にいい動きでしたね。見方がボールを持ったら自分で動く、パスコースを作る。球際はハイボールも競り合う、負けない。これまで3週間でのTRM⇒練習⇒TRM⇒座学⇒・・・でみんなで作ってきたサッカーを思いっきり出せていたと思います。これからの練習でも、この流れを閉ざさないように進んでいければな、と思っています。

 と言っているうちに今度は合宿ですね。楽しくて、実りある合宿にできればと思っています。

(スガコーチ)


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アローもTRMなのだ

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)