大きくする 標準 小さくする

2005

TRM三昧♪

投稿日時:2015/07/12(日) 20:35

今日、Z、パワーズは見明川SCさんとのTRM〓
日の出小学校の全面を使って、3チームの総当たり戦を行いました。

Zはチームとして完成してきてますね~
8月2日、我々の先陣を切って行われるブロック予選に向けて、
こう戦ってこうやって点を取る。という意識がチームとして浸透してきている感じがします (^-^)v

一方のパワーズはまだまだ発展途上。
各選手に一通りのポジションを経験させたので、ここからチームとして完成度を上げていきます。

育成会の応援も盛り上がってましたね〓
この調子で、『県大会』を楽しんでいきましょう〓

----------------------------------
さて、来週はいよいよ合宿ですね〓
マリーナ2005として遠方に合宿するのは初の試みですが、
合宿の間、(コーチに余裕があれば ^^; )このブログを頻繁にupしていこうと思っています。

そのためのアプリをスマホにインストールしました。
請うご期待です (^-^)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:TRM三昧♪

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)