大きくする 標準 小さくする

2005

早朝練習@明海球技場

投稿日時:2015/07/04(土) 12:00

今日は朝の7時―9時に明海球技場が取れたため
あまりないことですが参加できる子だけで自主練習を行うことにしました〓

「小雨ですねー、今日はどうしましょうか?」
「これくらいならできるでしょう。来れる子と、暇なコーチだけでサッカー楽しみましょう(笑)」
って感じで始めたら、4年生選手8名にコーチが9名参加!
コーチの皆さん ホントサッカー好きですね (^-^)d

DSC_0858 (320x179).jpg
みんなでゴールを運ぶぜ〓



そして〓 この日はカツコーチが来てくださいました
ジョニーコーチと事前に相談してくれて、
少し前からみんなで練習しているボディシェイプをテーマに2対1や4対4などを指導していただきました〓


DSC_0861 (320x180).jpg
一緒に来てた1,2年生、6年生も参加して、幅広い学年で練習しました〓
こうやって動くんだ!


DSC_0864 (320x179).jpg
さぁ、やってみよう!


人数が少ない分、濃密な練習ができたと思います (^-^)
朝の練習は涼しくて気持ちいいし、機会があればまたやりましょう〓

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:早朝練習@明海球技場

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)