大きくする 標準 小さくする

2005

夏はすぐそこ?

投稿日時:2015/05/10(日) 22:00

今日は暑かったですね~〓

この日はJSCさんが練習試合に招待してくださいました。
しかも「何チームで来てもよいですよ〓」という太っ腹〓
JSCさん、ありがとうございます!

マリーナはお言葉に最大限甘えて3チームで参加 ^^;
明海SCさん2チーム、JSCさん1チームと合計6チーム。
ピッチ2面で13~17時とみっちり試合できたのでした〓

DSC_0762 (320x173).jpg
今日はタープも自分たちで組み立てました



DSC_0551 (320x180).jpg
よろしくお願いします!
場所は舞浜小学校でした。
子供たち、こんな場所まで自転車で来れるようになったんですね〓


この日はかなり暑かったですが、子供たち体力つきましたね!
小学校の部活も始まり、うちの子も朝練して、放課後も練習して、その後サッカースクールへ行ったりとかなりハードな日々を送っています。
少し疲れも溜まっているかも。
子供たちに疲れが見えたらたまに休ませることも大事です。
(ならこんなに毎回試合組むなよって話もありますが ^^; )

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:夏はすぐそこ?

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)