大きくする 標準 小さくする

2005

32名に18名。

投稿日時:2015/04/19(日) 22:46

今日の練習の仕切りはタナコーチ〓

DSC_0738 (320x175).jpg


コーチ陣で行うシニアの練習に時々マリーナOBの中高生が来るのですが、
現役の中学・高校サッカー選手が「この人、すげぇ!」と目を輝かせるのがタナコーチです。
今日はそのタナコーチに細かい足技やフェイントなど教えてもらいました。

マリーナ2005はサッカー経験をもつコーチが少ないと思われていたのですが
ジョニーコーチを始め、ミヤコーチ、タケコーチ、タナコーチ、ハシコーチ、ヒロコーチ、カツコーチ、、
錚々たる陣容になってきました〓
他のコーチも含めると、コーチは総勢18名。
マリーナ2005の子供たちが全部で32名なので2人に1人以上の割合ですね。。 ^^;

DSC_0744 (320x179).jpg
4チームに分かれて練習試合。
チームが決まると子供たちが自主的に「作戦」を立て始めます(^-^)


4年生は、今年から春のオープントーナメントがなくなり県大会は秋の1回のみになりました。
そこに向けて今は基礎技術を磨こう!〓
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:32名に18名。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)