大きくする 標準 小さくする

2005

中学生になるとさらに倍。

投稿日時:2015/04/18(土) 23:26

運動するのによい季節になってきましたね〓

今日の練習は舞浜運動公園球技場〓
天気もよく、グランドの状態もよくとても気持ちの良い練習になりました

DSC_0734 (320x180).jpg
浦安市陸上競技場ができたのでこの球技場はなくなるという話もありましたがまだ使えています。

DSC_0735 (320x179).jpg
舞浜運動公園は8人制の県大会の大きさのグランドを2面確保できます。
1年前は「こんな広いグランドで8人でやるのか〓」って思って見てましたが
すっかりこの広さに慣れましたね〓


練習後、目立つ位置にトンボを並べて立てかけておくとみんな自分からトンボ掛けを始めました!えらい!!

次に球技場を使うジュニアユース(中学生)のお兄さん達が「ピッチの線だけ消しておいてくれればよいですよ」と言ってくれたのでラインを消して終了。
中学生どうするのかな~?と思ってみていたら、僕たちが2面確保していた球技場いっぱいを使って1面のグランドを作り始めました。
なんと、中学生だと縦100メートルのピッチになるそうです
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:中学生になるとさらに倍。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)