大きくする 標準 小さくする

2005

今日は人数多め♪

投稿日時:2015/04/12(日) 08:51

今日の練習はいつもより参加人数多め〓

4年生になり、学校が始まって一回目の練習が参加率高いのってよいですね。
なんかテンションあがります

DSC_0719 (320x180).jpg

「1対1やりたいのでマーカーで陣地を作りましょう」
「(子供が多いので)マーカーが足りません!!」
「なぬ!? じゃぁ足りない分はコーンで」
「そちらにレジェンドコーナーを設けて、勝ち上がればジョニーコーチ、タナコーチと対戦できるようにしましょう」
などとコーチも一緒にワイワイしながらの練習となりました〓

レジェンドコーナーで子供と対戦したジョニーコーチとタナコーチ。
二人ともうまい!〓
子供たち全く歯が立たず、、、かと思いきや、前日のマリーナ総会後の飲み会の効果がここで現れました。
数回対戦すると両コーチともヘロヘロになり、あえなく陥落。 子供たち大喜び〓

4年生の最初に、楽しい一日となりました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日は人数多め♪

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)