大きくする 標準 小さくする

2005

4年生最初の練習試合なのです。

投稿日時:2015/04/04(土) 20:02

今日は 4年生になって初めてのマリーナ、しかも練習試合
春休み中にも関わらず、フロインツさん、秋津SCさんが総合公園球技場まで来てくれました。

DSC_0690 (320x180).jpg
よろしくお願いします!


マリーナは2チーム出し、グランド2面を4チームで目いっぱい試合ができたのでした〓
先週から加わったミヤコーチ、ジョニーコーチもすっかり子供たちの顔と名前を、プレースタイルと一緒に覚えてます。スゲーな

フロインツさん、秋津SCさん、遠いところありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします

----------------------
マリーナ2005がフロインツさん、秋津SCさんと熱戦を繰り広げていたこの時、
舞浜に新設された陸上競技場では、浦安市のサッカーチーム、ブリオベッカ浦安が関東一部リーグ開幕戦を逆転勝利で飾りました〓
うちの娘も応援に行きましたが、1500名くらいの観客が応援に駆けつけたようです。
このまま浦安がサッカーの町、スポーツの町として発展していくとよいですね (^-^)/

ちなみにこちらがブリオベッカ浦安の選手たち、
ソノコーチの注目は断然 背番号7番の選手です。がんばれ!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4年生最初の練習試合なのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)