大きくする 標準 小さくする

2005

6年生を送る会

投稿日時:2015/03/22(日) 09:16

DSC00272 (320x213).jpg


今日は6年生を送る会〓

今年でマリーナを卒団する6年生のために、マリーナ全員で一日サッカーを楽しんで
みんなで6年生を送り出しました〓
特にこの学年はマリーナ2005のお兄ちゃんも多く、僕達の練習に遊びに来てくれていた子もいて
2005のコーチ達によっても灌漑深かいものがありました。

DSC00233 (320x214).jpg
6年生 vs 6年生コーチ
コーチ達、専用ユニフォームを作ったのでしょうか?気合い入ってました。


DSC00254 (320x209).jpg
6年生とパパさんのPK対決〓 これはちょっと感動でしたね。
「やばい、3年後泣いちゃいそう..」byスガコーチ


DSC00256 (320x207).jpg
マリーナ恒例。
最後に校門まで花道を作って送り出します。


3年後、2005が卒団する際は20分×3試合(もしかすると4試合)こなさないといけないですね〓
その試合で子供たちに勝つために、毎週のシニア頑張りましょう!コーチ達〓

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6年生を送る会

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)