大きくする 標準 小さくする

2005

県大会アロー・ブレイド・キャノン復活!

投稿日時:2015/03/15(日) 22:35

さて、来週3月21日(土)はブロック交流戦〓
県大会第一ブロック予選を戦うチーム同士、互いに相手を招待して行う交流大会です〓

その交流戦に向けて、県大会を戦ったアロー・ブレイド・キャノンが復活することになりました
思えばちょうど1年前、3年生の県大会へ向けてこのチームで頑張っていこう!と結成された3チーム。
この1年の集大成としてこの3チームで3年生最後の公式試合を戦います〓

さて前振りが長くなりましたが、
今日は来週の交流戦に向けてアロー・ブレイド・キャノンに分かれてゲーム練習をメインに行いました。

なんとなくみんなも、"これが自分のチームだ!"という感じでテンション高めです〓
そして1年前に比べてみんなうまくなった!!
アローももちろんですが、ブレイド・キャノンの子たちも最近うまくなったなぁ~と思ってはいたのですが、
ブレイドはアローと2試合して 0-1 負けと 0-0 引き分け。
そしてキャノンはアローには2敗しましたが、ブレイドと3試合して2勝1分け。
2チームとも、県大会ベスト24のアローを交えて互角に戦うってすごいです。

さぁ!この勢いでブロック交流戦ガンバロー〓
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:県大会アロー・ブレイド・キャノン復活!

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)