大きくする 標準 小さくする

2005

TRM三昧。

投稿日時:2015/02/15(日) 21:27

さて、今日は今月2度目の練習試合(TRM)〓

去年まで、新4年生は春に県大会のオープントーナメントというイベントがあったのですが、
今年からその大会がなくなり、秋の県大会まで間が空くことになってしまいました。

昨年、3年生の県大会前の数か月で子供たちが急激に伸びたことを考えると非常にもったいないです〓
というわけで、代わりに練習試合をたくさん組んでいきたいと思っています〓

DSC01324 (320x213).jpg
早めに来てピッチづくり。
だいぶ手馴れてきました〓


今日のお相手は大久保SCさん
わざわざ南小まで来てくださいました〓

DSC01328 (320x213).jpg
よろしくお願いします!

DSC01340 (320x213).jpg
この日は風が強かった..
子供たち寒い中よく頑張った!

DSC01348 (320x214).jpg
この日はパスがよくつながりました〓
みんな周りがよく見えてたね。


ホームの地の利もあって、今日はよく勝てた一日でした〓

大久保SCさん、今日はありがとうございました!
またお願いします!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:TRM三昧。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)