大きくする 標準 小さくする

2005

サッカー仲間を増やすのです。

投稿日時:2015/01/31(土) 23:24

普段はなかなか当たらない浦安市の体育施設ですが、今月はなんと舞浜運動公園が4時間連続で取れちゃいました

というわけで、同じ浦安市に本拠地を持つギャルソンさんを招待してのTRM
ちなみにTRMとはトレーニングマッチの略だそうです。


DSC_0111 (320x178).jpg
早めに来たコーチ達でコート作り。


DSC_0112 (320x180).jpg
ギャルソンさん、急なお誘いにもかかわらず二つ返事でOKしてくれました。
ありがとうございます!


DSC_0118 (320x180).jpg
舞浜運動公園はグランド2面取れる広さ〓



前半はマリーナの3チーム、ギャルソンさん2チームの5チーム総当たり。
後半はマリーナとギャルソンさんをごちゃまぜにして、混成チームで再度 総当たり戦を行いました〓

混成チームは勝ち負けよりもお互いの名前を憶えるのが大事です。
同じ浦安市内のサッカー仲間同士、みんな仲良くなって互いに高めあっていきたいですね〓

---------------

業務連絡です。
この翌日の2月1日、ソノコーチは
柏レイソルによるガールズサッカー教室にマリーナガールズメンバーを引率の為
マリーナ2005の練習には参加できずでした。
なのでこのブログもお休みですー。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:サッカー仲間を増やすのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)