大きくする 標準 小さくする

2005

今週末はリフレッシュなのです。

投稿日時:2014/11/02(日) 11:34

県大会も無事終わり、コーチも選手もほっと肩の力を抜いた感じの今週末

大会中はアローとブレイド・キャノンで練習も分かれていたのですが、
今日はリフレッシュの意味も込めて、久しぶりにみんなで楽しく練習しました〓

extVideoConfig = {"url":"http://www.youtube.com/watch?v=RFVcrNpL_kc&feature=youtube_gdata","width":"480","height":"320"};
みんなで輪になって隣の子にパス。
全員の呼吸が合わないと成功しないぞ



県大会を経験して、子供たちのサッカーに対する意識も変わってきました。
これまでは練習中にふざけている子がいるとつられて一緒に遊びだす子もいたのですが、
最近は「真面目にやろうぜ!」と周りが声をかけるようになっています〓

サッカーをうまくなるために練習するんだ。という意識がみんな芽生えてきていますね。
そんな中でもあくまでも楽しく。
みんなで一つのマリーナとして、練習頑張っていきましょう〓
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今週末はリフレッシュなのです。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)