大きくする 標準 小さくする

2005

3/16 6年生を送る会

投稿日時:2014/03/16(日) 17:17

今日はマリーナ恒例の6年生を送る会。

マリーナ全学年が集まって一日サッカーを楽しみ、
最後に在校生が6年生を送り出します。
2年生はガールズ、3年生と試合をしました。

何度も書きますが全日本少年サッカー大会で千葉県2位の成績を収めたこの学年。
2年生マリーナにも多くのよい影響を与えてくれました。
ありがとう6年生! 中学校へ行っても頑張って!!

DSC_0381 (320x240).jpg
6年生を送り出すセレモニー。


DSC_0385 (320x240).jpg
みんなでアーチを作って送り出し。
6年生が通るのだけど
だんだん学年が下がってアーチが小さくなっていきます(笑)


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3/16 6年生を送る会

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)