大きくする 標準 小さくする

2005

2年生 後期リーグ戦 5日目(最終日) & フレンドリーマッチ

投稿日時:2014/01/13(月) 22:52

この3連休はホントにサッカー漬けでしたね。。
皆様お疲れ様でした ^^;

さて、雨〓で流れがちだった後期リーグ戦ですが、
ようやく(?)本日最終節を迎えました。

僕の担当したキャノンは、(おそらく他のチームもだけど)試合を重ねるごとに強くなりました。
結成当初のゲーム練習で2日で1勝もできなかったときはどうなることかと思ったけど、
リーグ戦では全員でガンガンボールを奪いに行ったり攻守のバランスをとったりして、
最後は見ていて簡単には負ける気がしないチームになりました。

ホントに毎試合見ていて楽しかった。
もう少しこのチームを見ていたい気もしますが、今日かぎりで解散です〓


本日の試合結果は以下の通り。

● アロー  2-5 ギャルソンオーシャン
● ブレイド 1-6 ギャルソンスカイ
△キャノン 1-1 JSC
○ ダイナモ 4-0 高洲3

今日は各1チーム1試合ずつということで、
午後からは残ったチーム同士でフレンドリーマッチを行いました。
もちろん(?)マリーナは4チームとも参加です。
結果は記録に残っておらず、よくわかりません(笑)

キャノンの対戦したチームは3チームともかなり強かった..
来週から始まるトーナメント戦に向けて、
どのチームもAチームを出してきたんじゃないか???
と思われるようなチームでした。

キャノンはよく頑張りましたが全敗..
しかし一時は互角に戦うなど、みんな頑張りました。
こんな強いチームと戦って、みんなさらにサッカーがうまくなると思います〓

----------------------------

さて、話は180度変わって、本田圭佑が ACミランでデビューしましたね!
こんなyoutubeも作られているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=XCWXzkA_4Fo

ぜひ子供たちにも見せてあげてください。
うちの子もこれを見て、「(夜なのに)いまからサッカー練習したい!」
とめずらしくテンションをあげてました〓

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2年生 後期リーグ戦 5日目(最終日) & フレンドリーマッチ

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)