大きくする 標準 小さくする

2005

1/25 トレーニングレポート

投稿日時:2014/01/25(土) 19:37

今週、日の出地区では急にインフルエンザが流行りましたね。
学級閉鎖も出ているようで、皆さんもお気を付けください。

さて、今日の練習ではまたまたソノコーチがメインコーチを務めさせていただきました〓

今回のテーマは「周りを見る」。
まっすぐ走ることから初めて、ドリブル、パス、トラップ など、いろいろな動作を
周り見ることを意識しながら行いました〓

最後のゲーム練習では、心なしかパスが繋がるようになったような、ならなかったような...

まぁ、そんなにすぐには効果は現れないですね ^^;
また折を見て同じテーマでやってみたいと思います。

------------------------------------

明日は6年生によるサッカーお届け隊ですが、
残念ながらソノコーチは子守役で参加できず。。〓
このブログもお休みする予定です。
お知らせまで。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1/25 トレーニングレポート

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)