大きくする 標準 小さくする

2005

2/23 トーナメント戦 決勝トーナメント (と体育館練習)

投稿日時:2014/02/23(日) 21:12

トーナメント戦もいよいよ決勝トーナメント。

決勝トーナメントといっても、進出できるのは合計4チーム。
つまり、ここまで勝ち残っているマリーナアローはすでにベスト4以上が確定しています〓

DSC01078 (320x234).jpg
今大会はベスト4まで勝ち残ったらトロフィーがもらえます。


午前中は体育館で通常練習を行い、
午後からはマリーナ全体で決勝トーナメント会場へ移動。
試合にでるのはアローだけですが、他のマリーナも応援に向かいました〓

学年が上がると、チームによって別々の会場や日程で試合をするようになり、
するとチームを超えた一体感というのがだんだん希薄になってくることもあるそうです。
その一方で、他チームの仲間が自分たちを応援に来てくれるというのはそりゃうれしいもんです。
今後もできるだけチーム同士で応援する機会を作っていきたいですね〓


さて、試合の方は準決勝で惜しくも敗退,,
2度リードしながら追いつかれ、後半2-2からの3点目が勝負を分けました。
互いに惜しいチャンスがあり、どう転んでもおかしくない いい試合でした〓

その後の3位決定戦にも敗れて4位で終了。
4位も十分に立派な成績です〓

---------------
*準決勝
● マリーナアロー 2-4 明海FC

*3位決定戦
● マリーナアロー 0-8 高洲グリーン
---------------

マリーナ2005のチームが初のトロフィーと賞状を手にした瞬間でした.

IMG_1298[1] (320x239).jpg
これからも、いっぱい賞を取っていこうな!


*この写真は印刷等できないよう、かなりサイズを小さくして画像を荒くしています。
*本画像がほしい方はソノコーチorハシコーチまで連絡ください。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2/23 トーナメント戦 決勝トーナメント (と体育館練習)

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)