大きくする 標準 小さくする

2005

11/10 トレーニングレポート

投稿日時:2013/11/10(日) 21:11

今日の練習は体育館でした〓

体育館に着くなりリュックからサッカーボール??を取り出す子供たち。
うんうん、みんな偉いね!ちゃんと自分たちで準備してきたんだね。
ママに用意してもらってたら普通 体育館にサッカーボール持ってこないもんね〓
はい、みんなしまってしまって。

運動場だとできない体幹メニューやステップ練習、バスケットボール?、最後にドッジボールを行いました。

サッカーっぽい要素がない分、マリーナのみんなで体育館で遊んだという雰囲気でできてとても良かったです〓
子供達もテンション高かったですね。

楽しい一日でした〓
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11/10 トレーニングレポート

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)