大きくする 標準 小さくする

2005

9/29 トレーニングレポート

投稿日時:2013/09/29(日) 23:39

今日の練習はドリブル、トラップしてからのシュート、
ミニゴールを4つ用意したコートでのゲーム(周りを見て、ドリブルやパスを選択するようになります)と
主に個人技を鍛える練習を行いました〓

はい、そこで今週のyoutube.
コーチのマネをする子供がかわいいです。
https://www.youtube.com/watch?v=xqFkoVF16t0

フェイントって、早さよりも相手をだます動きとタメが大事なんですね。

--------------------------------
円の形にコーンを置いてのドリブルリレーなど、
引き出しが多く、子供たちを飽きさせない新しい練習をいつも用意してくれたイナコーチですが、
このたび仕事の都合で転勤されることになってしまいました〓

今後も浦安に帰ってきたときは練習に参加してくださるそうです。
イナコーチ、今後ともよろしくです〓
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:9/29 トレーニングレポート

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)