大きくする 標準 小さくする

2005

(春季あらため)前期リーグ戦 最終日

投稿日時:2013/09/23(月) 21:47

はい、完全に命名を誤りました。
春季リーグ戦かと思ったら、雨と台風で流れに流れてもう9月〓
本日は ブレイド、キャノン、ダイナモがそれぞれ最後の1試合を戦いました〓

アローは、急な日程に対戦相手が参加できず、後期リーグ戦に持ち越しです..

今日の結果は以下の通り.

● ブレイド 3-5 舞浜1
○ キャノン 3-2 高洲1
○ ダイナモ 8-2 マリーナG2

10月から始まる後期リーグ戦は、前期リーグ戦の成績をみて上位リーグと下位リーグに分かれるのだそうです。
まぁ、みんなチームを再編成しちゃうのであんまり関係ないのですけど..
ダイナモは今日の勝利で上位リーグが決定しました。
残る3チームの結果は わかり次第報告します。

-----------------------
インステップキックを蹴った後、たとえば右利きの子なら、
蹴り終わった後も軸足の左足がまだ地面についていたら、
体重を十分ボールに伝えてきれていないのだそうです。

こんな蹴り方が Good!!
https://www.youtube.com/watch?v=cmbFJYB3vJI

サッカーのうまい子は大体できていますが、今日見ているとできてない子も何人か..
そこで、今日の試合前の練習で、うまい子に何度かボールを蹴ってもらい、
みんなで真似してみました。

すると、それまでコロコロとしたボールを蹴っていた一人が、突然 本人もびっくりの強烈なシュート!
ん~、何がきっかけで化けるかわからないですね。
みんなの才能を、ちゃんと発掘してあげねば。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:(春季あらため)前期リーグ戦 最終日

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)