大きくする 標準 小さくする

2005

2年生 春季リーグ戦 2日目

投稿日時:2013/06/22(土) 20:52

今日は暑かったですね~〓

試合でも、5分のハーフタイム以外に
前半/後半の真ん中で給水タイムが設けられました。
(そういえば、この前のワールドカップ予選(イラクvs日本)でも
給水タイムがありましたね。
あれって大人の試合でもやるんですね..)

キャプチャ (320x201).jpg


今日の結果は以下の通り、
ダイナモは2敗しましたが、「最後まであきらめない」を合言葉に頑張りました〓

--------------------------------------
○ アロー 10-0 高洲2
△ アロー 4-4 FC浦安3

● ブレイド 0-8 舞浜2
○ ブレイド 3-1 マリーナG

○ キャノン 6-1 FC浦安1
○ キャノン 5-0 ワンダー2

● ダイナモ 1-4 見明川1
● ダイナモ 4-5 高洲1
--------------------------------------

さて、明日は全日本少年サッカー大会の千葉県予選 準決勝と決勝が行われます。
我々マリーナ2005の先輩、現6年生であるマリーナ2001は現在ベスト4!

ここで勝てば全国〓
ということで、明日はマリーナ2005も練習をお休みしてみんなで応援です〓

ちょうどブラジルでコンフェデレーションズカップもやってますし、
こういった試合を見て、各自が普段の練習の中で何かしらの目標を持ってくれればありがたいですね〓

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2年生 春季リーグ戦 2日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)