大きくする 標準 小さくする

2005

5/26 トレーニングレポート

投稿日時:2013/05/26(日) 21:41

久しぶりの更新です.. ^^;

来週からいよいよリーグ戦!

2年生になってからずっと、
1対1やボールコントロールを中心にトレーニングしてきましたが
今日はリーグ戦に向けてシュート練習を行いました。

DSC00811 (320x236).jpg

試合もずっとラインゴール方式(ドリブルして、ゴールエリアでボールを止めたら1点)だったので
みんな久しぶりに、思い切りシュートを打てました〓

やっぱりシュートがきれいに決まると気持ちいいですね!
リーグ戦もこの調子でがんばろー〓
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5/26 トレーニングレポート

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)