大きくする 標準 小さくする

2005

1/19 リーグ戦サードステージ2日目

投稿日時:2013/01/19(土) 22:40

先週の雪がまだ残る中 行われたリーグ戦3rdステージ(2日目)。

各チームのコーチで一部の雪をどかすと、人工芝のグランドは試合には全く支障はなくなりました〓
応援に来ていた父兄の方も雪かきを手伝ってくれて、
こういう環境でサッカーができるのはホントに恵まれているなって思います。

DSC06992 (320x213).jpg
グランドの端にはまだ雪が


試合の方は勝ったり負けたり引き分けたり。

DSC06976 (320x213).jpg

観客もどよめく見事なフリーキックがあり、
味方の攻撃中に必ずゴール前へフリーで走りこむ子があり、
守備を意識してずっと自陣にとどまる子があり、
何を思ったか 審判の後ろに隠れようとする子もありw

皆それぞれ自分で考えて、自分なりのサッカーをしています。
サッカーは状況を見てどう動くかを自分で考えるのがすごく大事なスポーツなので
正解をすぐに教えるのでなくて、自分たちで試行錯誤していく姿勢を大事に育てたいですね〓

--------------------------------------

●アローvs舞浜2 (3-4)
●アローvs舞浜3 (3-4)
(現在の成績:2勝2敗)

△ブレイドvs舞浜1 (4-4)
△ブレイドvsギャルソン1 (4-4)
(現在の成績:1勝1敗2引き分け)

△キャノンvsグランノバ1 (0-5)
○キャノンvsワンダー (13-2)
(現在の成績:1勝2敗1引き分け)

○ダイナモvsグランノバ2 (5-3)
△ダイナモvsマリーナG2 (1-1)
(現在の成績:3勝0敗1引き分け)

--------------------------------------

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1/19 リーグ戦サードステージ2日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)