大きくする 標準 小さくする

2005

1/12 リーグ戦サードステージ1日目

投稿日時:2013/01/12(土) 22:04

 今日は明海球技場で行われた、1年生市内リーグ戦サードステージ(1日目)に参加してきました。12月中の試合は雨ばかりでしたが、今日は途中から陽もさして気持ちのいいサッカー日和でしたね。

 さて本日は、メンバーも新しくなった各チームの戦歴から。

○アローvs高洲2 (4-2)
○アローvs入船 (8-1)

●ブレイドvs高洲1 (2-12)
○ブレイドvsFC浦安1 (7-3)

●キャノンvs見明川1 (0-5)
●キャノンvsFC浦安2(4-5)

○ダイナモvs見明川2 (3-2)
○ダイナモvsFC浦安3 (12-0)

 今日もみんな練習の時とは一段違った集中力で、よくボールを追いかけ走りまわる事が出来ていました。試合に対する興味はとても高くなっているんじゃないかと思います。
 また、周りのチームの子供たちもとてもよく動く様になってきていましたね。動き方がダイナミックで、フィールドを広く使ったボールの周り方が全体的に出てきていると思います。僕らマリーナとしても、子供たちが「伸び伸びと戦える」様に、次の1年間を考えた指導を進めていきたいと考えています。

※今回も画像はありませぬ。共有できる画像や動画がある方は菅原までご連絡ください。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1/12 リーグ戦サードステージ1日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)