大きくする 標準 小さくする

2005

NHKちばミニサッカー大会

投稿日時:2012/12/22(土) 22:06

もしかして、マリーナ2005には 〓雨男 がいませんかw?

本日行われた NHKちばミニサッカー大会、先週のリーグ戦に引き続き、
予選3戦を終えたところで雨天中止となりました。。
(実際には、大会本部の判断が出る前にこちらから棄権を申し出ました。
みんなびしょ濡れだったので。
あのまま休憩タイムに入ったら間違いなく全員風邪をひいてたでしょう..〓)

開会式からこんな感じ..
ふざけてるんじゃありませんよ、雨をよけてるんですw。
DSC_0097.jpg


寒いのでアップも体を温めるものを。
二人押しくらまんじゅう。
DSC_0094.jpg


さあ試合開始!
アローとブレイドの2チームで挑んだ大会でしたが、
2チームとも仲良く1勝1負1分けでした。
DSC_0104.jpg

DSC_0108.jpg


「マリーナはどろんこに弱い」というジンクスがあるらしいですが
1年生のうちからこんな経験を積んでおけば将来役に立つはず..〓
この経験を糧にするんだ、サッカー小僧たち!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:NHKちばミニサッカー大会

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)