大きくする 標準 小さくする

2005

11/24 秋季リーグ戦三日目

投稿日時:2012/11/24(土) 20:00

 今日は明海小学校にて、市内リーグ戦三日目に参加してきました。試合開始時間まで小雨が残りとても寒い一日でしたが、さすがに子供は風の子でみんな思いっきり走り回ってくれました。

 試合の度に毎回感じることですが、今日の試合でも子供たち一人ひとりの動きがとても積極的になってきました。誰か一部の子が良く動くようになったのではなくて、一人一人みんなが積極的に動いていた一日だったと思います。
 試合前、コーチからは「今日の自分の目標」を聞いて、「失敗してもいいから目標に向かって頑張ろう」と声を掛けてみんなを送り出していますが、今日は一人ひとりが目標を頑張っているのがとてもよくわかりました。みんな「お子ちゃま」から「少年」に変わったって事だと思います。これからの練習のやり方なども少年たちのために考えながら進めていきたいと思います。

 さて、以下本日の戦歴です。

リーグA
●アローvsギャルソン1 (0-4)

リーグB
●ブレイドvs高洲2 (0-1)

リーグC
○キャノンvsイースト (13-1)

リーグD
△ダイナモvsグランノバ2 (1-1)
○ダイナモvs浦安FC3 (7-0)

 次回リーグ戦は12/15。いよいよ最終日です。みんなまた頑張ろう!

※今回写真ありません。共有できる写真お持ちの方いらっしゃればご連絡下さい。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11/24 秋季リーグ戦三日目

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)