大きくする 標準 小さくする

2005

11/11 トレーニングレポート

投稿日時:2012/11/11(日) 22:29

いよいよ秋も本番、やや肌寒くなってきました。

今日はいつも中心のマツコーチ&いなコーチが不在でした。
なのでTコーチがメインコーチ、
2チームに分かれての練習では各コーチが担当して練習を進めました。
詳しくは最後に記載しています。(もとい、詳しくはないです。〓)

今週も先週同様マリーナ2005の約束事を確認しました。

・仲間を大切にする。
・元気に声を出す。
・自分でやる、自分でする。


サッカーはチームスポーツ。
味方はもちろん、相手チームがいるから試合ができる。
チームを盛り上げるために声を出して、
自分ができることを考えて最大限に力を発揮する。
するとサッカーがもっと楽しくなるよ。

という思いがこめられた約束です〓
選手もコーチも忘れないようしましょうね〓


今日は1名仲間が増えました〓
うれしいですね!
これから一緒にサッカーを、マリーナを楽しみましょう!

本日のブログはこれにて終了〓

あれ?これでおしまい?内容薄っ。写真は無いの?
そんなことを思ったあなた。
まぁたまにはこんなのもいいじゃないですか〓

Bコーチでした。

--------------全体練習-----------------
・挨拶

・グラウンド2周(1周目はジョギング、2周目はドリブル)

・ドリブル(細かくタッチ、5タッチ、3タッチ、1タッチ)

・四角の中でボールだし

--------2チームに分かれて練習-----------
・我々はドリブル中心
・もう1チームは、、、不明です。すんません。

--------------試合形式-----------------
・ランダムに6チーム。3か所に分かれて各4試合
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11/11 トレーニングレポート

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)