大きくする 標準 小さくする

2005

秋のBBQ。

投稿日時:2012/10/14(日) 20:52

今日はマリーナ2005のみんなでBBQ〓
春の茶話会から新しいメンバーが増えたり、遠征があったりといくつか変化もあったので、
"マリーナってこういうところですよ"っていうのを 再度 育成会の皆様にお話しさせていただくのと、
子供たちにはお楽しみ会も兼ねて開催されました。

生憎の雨模様〓でしたが、集まってくださった皆さん、またBBQを企画してくださったお楽しみ係の方々ありがとうございました!
ソノコーチは事情があって途中で抜けましたが、
そのあと作った焼きそばがとてもうまかったと聞きました。
無念です....〓


少し前の大会で優勝した学年のコーチの言葉ですが、
「サッカーのうまい子を集めたAチームが大会で活躍するのはとても喜ばしいことなのですが、
B,C,Dチームの子供たちにもサッカーの楽しい思い出をたくさん作ってもらって、
中学へ上がった時に、もっとサッカーを続けたいなと思ってもらうこと。
マリーナの目指しているのはこっちなんですよ。」

他の学年のコーチもだいたい同じようなことを言います。
これってすごくよい環境だと思うし、
実はこれがマリーナの強さの秘密なのかなって思います。

今日のBBQも、子供たちにとって良い思い出の一つになるとよいですね〓

-------------------------------------
[業務連絡]
(すみません、どなたかBBQの写真を撮ったかた写真をいただけないでしょうか?)
(ここに貼りつけますので.. ^^; )
-------------------------------------
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:秋のBBQ。

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)