大きくする 標準 小さくする

2005

秋季リーグ戦はじまる

投稿日時:2012/10/13(土) 22:12

 今週からいよいよ浦安市内秋季リーグ戦が開幕。今日は高洲球技場にて予選リーグの1日目が行われました。
 われらがマリーナ2005からは、新しいメンバー構成になったアロー、ブレイド、キャノン、ダイナモの4チームで出場。みんな新しい気持ちで頑張るぞ!っていう感じです。
 でも設定としては結構タフな試合編成でしたね。秋季リーグになって試合時間が10分ハーフから15分ハーフへと長くなりました。つまり子供たちは一試合だけで30分も頑張っているって事ですね。僕の集中力と比べて考えると、、、30分はすごいな。また、試合と試合の間の待ち時間も長くなったので、待っている間に気が散っちゃうし、疲れちゃうし、結構タフですよね。
 そんな中で子供たちは頑張ってくれたなあって思います。長い試合時間中一生懸命ボールを追っていたり、声の掛け合いが増えてきたり、周りの状況を見てパスを出したり、仲間とボールを見ながら自分のポジションに走りこんだり。少しづつかもしれませんが、みんな自分で考えて、チャレンジして、いろいろなところが一個ずつ良くなっていると思います。我々コーチ陣もますます頑張らねば。

1年生秋季リーグ1

ウォームアップも本気モード


 さて、以下本日の戦歴です。

リーグA
●アローvs明海 (0-4)
○アローvs舞浜2 (5-2)

リーグB
○ブレイドvsFC浦安1 (7-5)
○ブレイドvs見明川1 (1-0)

リーグC
○キャノンvsワンダーキッズ (3-1)
△キャノンvsギャルソン2 (4-4)

リーグD
○ダイナモvsグランノバ1 (14-0)
●ダイナモvs見明川2 (2-5)

みんな次の試合も頑張ろう!コーチも頑張るぜ!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:秋季リーグ戦はじまる

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)