大きくする 標準 小さくする

2005

バルドラール浦安エギジビジョンマッチ

投稿日時:2012/08/19(日) 22:50

 今日のマリーナは、メンバー10人で浦安運動公園体育館に乗り込んで、フットサルFリーグのバルドラール浦安vsペスカドーラ町田戦のエギジビジョンマッチに参加してきました。
 エギジビジョンマッチは7人制の12分間一本勝負。お相手は同じ浦安市内の見明川SCさんでした。

 結果はなんと、4-0でマリーナFCの大勝利!!!

 試合会場は、初めての体育館だし、お客さんは1000人以上(バルドラールさん公表値)も入っちゃっているし、ゲームアナウンサーとか入っちゃうしで、大人でもあがってしまう様な所でしたが、みんな終始伸び伸びとプレーできていました。ボールにもみんながっつり喰いついて、攻めも守りも本当に良く動けていましたね。みんなの良い経験になったんじゃないかぁと思います。

バルドランと一緒に記念写真

試合後にバルドランと記念撮影


 エギジビジョンマッチの後は、みんなでバルドラール浦安vsペスカドーラ町田のゲームを楽しく観戦しました。プロのプレーを間近に見たり、大型モニターに映った自分達の映像を見て喜んだり、友達とお弁当を楽しんだり、こちらも楽しい一時でした。(ちなみに試合は1-1のドロー。頑張れバルドラール)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:バルドラール浦安エギジビジョンマッチ

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)