大きくする 標準 小さくする

2005

5/13 トレーニングレポート

投稿日時:2012/05/13(日) 19:33

今日は、昨日 大会で出たチームに分かれてゲーム練習〓をしました。

なんだか早くもチームごとにカラーが出てきているような...
積極的にこぼれ球を拾いに行く〓チームもあれば
守備の時は格段に動きのよくなるチームもあります。

「こういう時は自分たちはこう動けばいいんだ」というのを、
少しずつ、順番に気づいて、学びつつあるのかな?
気づいた順番が、そのままカラーになって表れている感じです。

ではでは、5/13(日)分のトレーニングレポートです。
(時間は大ざっぱです。あと途中の水飲み休憩はカウントされていません。)
----------------
* ウォーミングアップ [20分]
-- オニごっこ
-- しっぽ取りオニごっこ
* ドリブル練習 [10分]
-- 狭い枠の中でみんなでドリブル
* ゲーム練習 [25分]
-- 1対1、2対1でゲーム
* シュート練習 [10分]
-- コーチにパスを出して、コーチがはたいたボールをシュート
* ゲーム練習 [50分]
-- 5/12の大会でのチーム(マリーナFC1~4)でゲーム
* 終わりの挨拶
----------------

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5/13 トレーニングレポート

(ブログタイトル:マリーナFC 2005)