大きくする 標準 小さくする

マリーナFC 30周年

30周年メッセージ 第32回 2年生コーチ 北村祐志さん

投稿日時:2021/07/04(日) 05:06

30周年メッセージ、第31回は、2年生コーチの北村さんです。


北村祐志です。
2年生のコーチをしています。
ちょっとわかりにくいですが、写真の一番左、キャップをかぶっているのが私です。

幼稚園(年長)の時に、幼稚園のママ友に声をかけてもらって、体験練習に参加させてもらったのが、入会のきっかけです。
まだ体験練習期間中だったと思いますが、「パパも気軽に参加してもらって大丈夫ですよ。」と優しく声掛けいただき練習に参加していた時のことです。
基本は子供たちに自由に楽しくサッカーをさせながら、「ダメなことは、はっきりダメと教える」コーチの姿が凄く印象的で、魅力的な場所だなと感じました。
そんなこともあり、自分も子ども立ちと一緒にサッカーを通じて、楽しみたい、成長したいと思いコーチになりました。

マリーナF.C.は。これからも、子供にも大人にも地域にも優しいクラブチームであってほしいなと思います。
そのために少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思います。
マリーナ30周年おめでとうございます。
OBコーチのみなさんと話をしていると、本当にいろんなエピソードがあって、ここまでの道のりには紆余曲折、本当にいろんなことがあったのだろうなと感じていますこれも一重にコーチ、育成会の皆さまのご尽力によるものだと思います。
自分もマリーナの一員として、子供たちと一緒に楽しい思い出をいっぱい作っていけるよう頑張っていきたいと思います。
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: