大きくする 標準 小さくする

マリーナ2008 卒団記念

6年生を送る会を行いました。3月28日。

投稿日時:2021/04/03(土) 06:08


3月28日、日曜日、マリーナF.C. 6年生を送る会を行いました。
当日の模様をレポートします。
ことし卒団するのは、2008年、2009年生まれの子供たちです。
昨年は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、小学校他の施設が使用できず、このようなイベントが開催できなかったため、2年ぶりの開催となりました。


午前9時に、日の出南小学校でガールズの部がスタート。
卒団する6年生、ガールズ全員、保護者、指導者が一緒にゲームを楽しみました。


続いて日の出小学校で、キッズ、1年生との交流ゲームがスタート。
6年生全員が、各学年のコートを廻って、一緒にサッカーをします。


3年生とガールズ低学年のゲームを行ったところで雨が激しくなってきました。
結局、14時まで一時中断しました。


中断中に雨が止んで、グランドコンディションは回復。
5年生コーチの必死のコート整備で、素晴らしいピッチになりました。


再開後は、メインの5年生とのお別れゲーム。
ワールドフットボールアンセムをバックに入場行進して、気分はワールドカップ。
この後、6年生指導者と保護者とのお別れゲームも行いました。


お別れゲームの後はセレモニー。
5年生、指導者、保護者が送りだします。


ひとり一人、名前をコ―ルしてもらって、ご家族とペナルティキック対決。
みんなしっかりキックしています。


キック対決のあとは、卒団記念品をもらいました。
じゅんぺい君がうれしそうです。


キッズのときからお世話になった、たけちゃんコーチにご挨拶。
ありがとうございました。

6年生竹内コーチからのメッセージです。
ありがとうございます。
1番の感想はこの状況の中無事に開催出来たこと、また当日の悪天候のなか中断中のグラウンド整備、スケジュール調整等、5年生コーチ始めマリーナFCというチームの力に感謝しております。

最後の日をいい思い出にできたのは皆さんの力あってこそだと思います。
6年間本当にありがとうございました

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: