大きくする 標準 小さくする

マリーナFC 30周年

30周年メッセージ 第26回 3年生育成会のみなさん

投稿日時:2021/02/28(日) 16:01

30周年メッセージ、第26回は3年生育成会のみなさんからいただきました。


熱中症になりそうな夏も、息が真っ白になる冬も健気にボールを追い続けた結果、いつの間にか子供たちは心も体も逞しくなってくれていました。
普段見せない必死な姿や、勝ち負けにこだわる様子、はちきれんばかりの笑顔と声を殺して悔し泣きしている様子に何度もらい泣きをしたことか。
こんな素晴らしい思いをさせてくれるマリーナに心から感謝しています。
30周年おめでとう。そして、永遠のマリーナでありますように!(武澤さん)


息子が小学校入学と同時に入団。
上級生の姿を見て、息子もこんな日がくるのかと想像し、入団当時とは違う姿に成長を感じる今日この頃です。
初めは週末に仲間と過ごす時間をただ楽しんでいた息子ですが、コーチの熱心なご指導のもと、サッカーを通して個人からチームの中での自分を考え、そのなかで仲間を思いやる気持ちも持てるようになった気がします。
コーチ、仲間に感謝いたします。
マリーナFC創立30周年おめでとうございます。
今後もマリーナの素晴らしい歴史が受け継がれることを願っております。(野口さん)


マリーナに入団してから2年、息子にとってマリーナはサッカーボールを蹴り合いながら楽しい時間を共有する場所から次第に、同じ目標に向かって一緒に頑張れる仲間、互いに成長を認め合える仲間と過ごせる場所と変わってきたように思います。
子供たちに真摯に向き合い、子供たちの心身の状態や成長に合わせ、技術だけでなくサッカーの楽しさや奥深さに気付かせて下さっているコーチの皆さまには本当に感謝しております。
少しずつサッカーを知り始めている子供たちが、仲間と切磋琢磨しながら今後どのように成長していくのかを楽しみに、これからも見守っていきたいと思います。
30年間に亘って、コーチ・育成会・子供たちに受け継がれてきた絆や経験を大切に、これからもマリーナが続いていくことを願っております。(千葉さん)


ちっちゃくて、好きなことしかしていなかった子供たちが、来年はもう4年生のおにいちゃん。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、なかなか思うように活動できない状況ですが、皆さんで見守っていきましょう。
(U8コーチ)

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: