大きくする 標準 小さくする

マリーナFC 30周年

30周年メッセージ 第21回 4年生育成会のみなさん

投稿日時:2021/02/06(土) 04:59

岩立コーチに続いて、育成会のみなさんからもメッセージいただきました。


一年生の冬に浦安へ転居後、友達づくりを兼ねサッカーを楽しめたらという親の願いから入会に至りました。おかげさまでよい仲間に恵まれ、父親もコーチの立場になり親子でマリーナ一色の活動的な週末を送っております。
マリーナが活動休止となり、週末の過ごし方をどう充実させるのかが目下課題の我が家です。
マリーナ30周年本当におめでとうございます。次の40周年に向けて、より一層のご発展を育成会一員として心より願っております。
(山田)

とある大会での一コマ。奮闘むなしく負けてしまった試合後、悔しさから涙を流したり、下を向いて落ち込む選手達の中に、「前を向こう、次につなげよう」と声掛けをする選手がいました。
仲間を思いやり、負けを乗り越えて前に進む大切さがわかっているからこそ出るその言葉に、子供たちの成長を感じずにはいられませんでした。
今後もサッカーを通じて、かけがえのない思い出を作りながら、健やかに育ってもらえればと思っています。(萩原)


大好きなサッカーで大切な仲間や思い出が出来た事、週末の楽しみが出来た事です。
試合に勝利し笑顔で挨拶に来た姿や、あまり感情を表に出さない息子が試合後涙を流した姿。
勢いよく自転車に乗って練習に向かう後ろ姿。
仲間と楽しく過ごす姿。こんな姿を見せてもらえて、親としては幸せです。
(吉成)

息子が、初めてマリーナの扉を叩き、サポートが同時にはじまりました。
なんと懐が深いんだろうと驚きました。
30年の年月の賜物なのだと感謝の気持ちが湧きました。
これからも、子どもたち1人ひとりの豊かな想いを受け止め、育む、温かいクラブであり続けてほしいと願っています。
(塚本)


30年もの長い間、引き継がれてきたサッカーや子供たちに対する情熱が、今の選手たちへそして次の世代へと繋がって行くことを願っております。30周年おめでとうございます。
(相原)

2年前に浦安に引越ししてきて、友達を作るきっかけになればと体験に行ったマリーナ。
運動が苦手な息子が「すごく楽しい!」と入会を即決し、笑顔でグラウンドに通い始めました。
今日まで息子が自信を失う事なく、サッカーの楽しさを教えてくださったコーチの皆さま、優しい仲間達、30年間マリーナを守り続けて、この町を私達親子の新たな故郷にしてくださった地域の皆さま、心より感謝しています。
(加納)


5年前、みなさんと一緒にサッカーさせてもらいました。
みんなサッカーが好きで、なかよくボールを蹴っていました。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、活動機会が制限されているのは残念ですが、マリーナでたくさん想い出をつくってください。
(キッズのときのコーチ)
 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: